FLAT HACHINOHE

FLAT HACHINOHE

FLAT HACHINOHE スケート競技普及に向けて医療法人脳ドックセンターおっとも おっとも脳神経クリニックとパートナー契約を締結

NEWS

2022.01.05

クロススポーツマーケティング株式会社は、運営するFLAT HACHINOHEにおいて、おっとも脳神経クリニックを運営する医療法人脳ドックセンターおっとも(青森県八戸市)とパートナー契約を締結致しました事をお知らせします。

また、FLAT HACHINOHEにおいて、まだスケートに慣れていないお子様に安全・安心にスケートを滑ってほしいという思いから、スケート補助器具(Skate Helper)を提供頂きます。スケート補助器具は一般滑走・学校体育を中心に、FLAT HACHINOHEをご利用の方はどなたでも無料でレンタル可能となります。スケートに慣れていないお子様本人はもちろんのこと、小さなお子様に付き添われてリンクに上がる保護者様にもご利用いただけるものになっております。

FLAT HACHINOHEでは、八戸市内の園児や児童が学校体育等でアイスリンクを使用しており、今回の取り組みを通じて、子供たちが安全にスケートに取り組む環境を整え、同法人とともに競技普及や次世代育成及び「氷都八戸」の更なる発展への貢献に取り組んで参ります。

BACK